ブログひっこしました。新しいブログはこちらから

ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

2011年09月29日

わんことスケッチ

実家の犬を預かっているので、毎日まいにち、散歩の日々だ。
連れ出すと、うちのすぐそばの公園までダッシュ、あちこちニオイをかぎ回る。

1109Sanpo01.jpg
モモ(18歳)とアキ(8歳)

一段落したあとはゆっくり散歩となるのだけれど、行き先は犬まかせ。
ルートは4つほどあって、その一つにとても良い感じの原っぱがある。

1109Sanpo03.jpg

その原っぱには古い古い家があって、なかなか良い感じだ。
古い家といっても、立派な大きい家ではない。昔の市営住宅。
↓↓
1109Sanpo_House.jpg

なかなか絵になる風景なので、今日はスケッチ用具を持参してスケッチした。
わんこ達は30分、ちょっと退屈だっただろうな〜。
でも、仕方がない。これも絵のためだ。自分勝手な飼い主だ。いや預かり主。

1109OldHouse660.jpg

サイズ:F2  紙:月光荘オリジナルスケッチブック

1109Sanpo02.jpg
たまには野生のまねごとをしてみる。
1707NewBlogBtn.jpg
新しいブログ

ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

自宅クラス
第2土曜、第4月曜、若干名 空きがあります。 こちらのフォームからご連絡ください。

※画像をクリックすると大きな画像が開きます。


コメントを頂ければ幸いです。
一番下の「Comment」をクリックするとコメント欄が開きます。↓
+++++++++++++

posted by くどうさとし at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1707NewBlogBtn.jpg 新しいブログ